2011/09/08

日本対ウズベキスタン ワールドカップ3次予選

9月6日にウズベキスタンで行われたワールドカップ3次予選「日本対ウズベキスタン」に関する記事が、同期のウズベキスタン隊員hoshinotoriさんのブログにアップされた。

かさぶたぶたぶ@ウズベキスタン
http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/279-5f5b848f

みんなで応援に行ったようですな。羨ますぃ。同期の懐かしい顔ぶれもチラホラ。日本のテレビニュースでも1秒くらい映ったとのこと。

結果は1対1。日本は先制されて追いつくという展開。いや~、ウズベキスタンって結構強いんですなぁ。格下相手だと思っていたけど、この引き分けは日本にとっては誤算なのかな? (サッカー好きの人に訊いたら、「アウェーだったから引き分けで良しじゃない」と言っていたが)

全世界で、日本代表のワールドカップ予選試合を任地で見られるのはウズベキスタンだけのはず。ウズベク隊員の皆さん、応援ご苦労さんでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿