2011/12/27

【有馬記念】結果

今年の有馬記念が終わった。

一番人気オルフェーブルが快勝(したらしい。映像は見てない)。このレースで引退の決まっていた牝馬ブエナビスタは、人気の通りには順位は上がらず7着。

私の予想した馬券は、すべて当たらず…。

思い返してみると、2007年のマツリダゴッホ、2008年のアドマイヤモナークを単複(せこ~!!)で取った以降、的中からは遠ざかってますな。

仲間内では、オルフェーブルを単単(2.2倍)、トゥザグローリーを単複(7.4倍)で的中した人がいた。自分は当たりがなかったので、悔しいが、逆の立場になることもある。

さて、来年は自分は日本に帰っているわけだが、どこで、誰と有馬記念の予想をしていることだろう?(一度くらい、中山競馬場で生で見てみたいものだが)。

horses(※この写真は有馬記念の第3コーナーの模様ではありません!)

0 件のコメント:

コメントを投稿