2010/11/14

コメントに関してお断り <(_ _)>

先日このブログにいただいたコメントに、個人名が記載されていた。

ま、お互いよく知った人からのコメントであったが、一応、ブログネームで通させてもらいたいと思ったので、当該のコメントは個人名の部分を修正して再掲載させていただいた。コメントをいただいた方々にはご了承を願いたい。

なお、コメントを書くのはちょっと気乗りしないという方で、個人的なメールアドレスをご存じの方はそちらに連絡をください。また、直接の知り合いでない方でも nekotown(アットマーク)tm.net.my のアドレスは公開しているので、どうぞ。
(アットマークを書かないのは、スパムメールを出すソフトが、ネット上の公開アドレスを探知して、メールを送りつけるらしいので、それを避けるためです。皆さんも、アドレスの公開にはご注意を。)

0 件のコメント:

コメントを投稿