2010/12/05

「キルギス行きたい?」アンケート結果

先日、ブログ上でやってみた「キルギスへ行ってみたい?」のアンケート結果。

  • 行ってみた~い! 【3票】
  • 行きたいけど、現実的には無理そう 【4票】
  • 興味ないッス 【0票】
  • 行きたくな~い! 【0票】

「興味なし」「行きたくない」という回答がゼロだったのは、ブログの投稿者がキルギス協力隊員だから、遠慮してくれたのか…。

アンケートというのは、選択肢をどう設定するかも重要な要素だが、今回はなんか中途半端な選択肢だったと反省(一番目と二番目の差が曖昧。一番目は「絶対に行く!」くらいにすればよかった)。

また何か思いついたらアンケートをするので、遠慮なしでクリックをしてください。どうせ遊びですから。

今回のアンケートに投票をしてくれた方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿